So-net無料ブログ作成

自動車保険は切れてませんか? [保険]

保険料は、車や走行距離、事故暦や、等級、免許証の色、
乗られる方の年齢等々によって計算されます!

その為「常にこの保険会社が安い」という事はないと思います!

自動車保険一括見積もりを利用すれば、
自分に合った一番安くてお得な保険会社がわかります!

最短5分で、最大20社の見積もりが、一度に取り寄せられます。

画面で検討もできますが、プロの目から見て
この保険がおススメですとあれば、安心して契約できますよね。

毎日どんどん自動車保険の資料が入ってくるので
ゆっくりとおウチで検討もできます。

ad_img (2).gif

各社の保険料、補償内容、サービスなどを簡単に比べて選びませんか?
選べる保険会社の抜粋・・・
イメージ138.jpg
タグ:保険
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

お得なペット保険 [保険]

ペット保険に入りたいけれど少しでもお得に入りたいと思っている人

ここにお勧めのペット保険があります。

それは日本アニマル倶楽部のPRISMという保険があるのですがこちらがお勧めです。

animalbunner.jpg

通院や入院手術などの三つの保障がきちんとバランスよくついているというのが一番の特徴です。

実額で保証してくれますし、受け取れる給付金の金額も明確です。
診断書を医師に書いてもらう場合にはお金がかかりますが、
日本アニマル倶楽部なら診断書代も5000円までならもらえるというのは飼い主にとってはうれしいですね。

日本アニマル倶楽部のペット保険は、掛け金も固定ですし、
通院補償は12日まで、入院は60日まで、手術保障は一五〇〇〇〇円保障してもらえます。

他のペット保険では入ることができなかった小動物、爬虫類も加入できるのは日本アニマル倶楽部だけです。

日本アニマル倶楽部は、
お得にペット保険に入りたいと思っている人にぴったりの保険ですが
やはりそれなりに安い掛け金で運営しているには裏があり、
健全に運営していくために、
入会審査の基準が他のペット保険に比べるとかなり高めに設定されているのが特徴です。

ですから高めの入会審査にクリアさえすれば
お得にペット保険に加入することができますからいいかもしれませんね。


日本アニマル倶楽部のPRISMはお得に入れる保険としてお勧めですが、
賠償保障がないので、もしも賠償保障がついていた方がいいと考えている飼い主には向かない保険です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ペット保険のおすすめ [保険]

ペット保険といっても色々な種類があります

ペット保険のおすすめというのも人それぞれ違っていると思います。
犬や猫を対象にしているペット保険は多いのですが
それ以外にも小動物をペットとしている人を対象にしているペット保険のおすすめのものもありますから、
ペット保険のおすすめのものは、飼っているペットによって違っているといってもいいのではないでしょうか。

ペット保険のおすすめで共通していえることとしては、
ペット保険の内容が、利用する人の立場に立って、利用しやすいペット保険であるかどうかです。

ペット保険にはいろいろな内容のものがありますから、
一概にこのペット保険がお勧めであるということは言い難いのですが、
ペット保険の内容をよく見て、自分のペットにあったペット保険を選ぶというのが
ペット保険のおすすめということになります。

ペット保険会社で有名なところとしてはアリアンツペット保険が実績もありますし、

alliantz_pet2.jpg

世界的にも有名なペット保険として知られていますからお勧めですし、
プリペットクラブというペット保険も比較的大きなペット保険のひとつですからおすすめです。
pripettitle.gif

ペット保険のおすすめは色々とありますが、自分のペットにあった保険を選びましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

自動車保険とペット保険 [保険]

今自動車保険にペット保険がついている商品があります

ペット特約といわれているのです。

自動車保険のペット特約は、ペットを飼っている人にとっては便利な保険です。
自動車保険で有名なアクサダイレクトが用意している保険なのですが、
このアクサダイレクトの自動車保険のペット特約というのは、ペットを乗せている時に自動車の事故を起こしてしまってペットがけがをしたりした場合に
動物病院での治療代の実費が上限一〇〇〇〇〇円まで給付金として支払われるというものです。

images (4).jpg

万が一なくなってしまったという場合には葬儀費用がかかったお金を
実額上限一〇〇〇〇〇円まで支払ってもらえます。

アクサダイレクトの自動車保険に入っていてペットを飼っているという人なら
万が一に備えてペット特約をつけておくといいかもしれませんね。

自動車保険のペット特約は、
あくまでも自動車に乗っていた時に起きた事故に対してのペット保険ですから、
通常のペット保険の代わりにかけるというものではないのでその点は覚えておきましょう。

通常の医療費にかかる病気になったときなどのペット保険に加入したうえで
車でペットと一緒に出かける機会が多いという人の場合には
特約を付けておいた方がいいということになります。

アクサダイレクトの自動車保険にあるペット特約、
自動車に乗っている時のペットの万が一に備えた保険ですから
自動車を運転する飼い主さんにとってはいい保険の特約です。
タグ:保険
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。