So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAP食事会にジャニーズ集結、近藤真彦が発案 [芸能]

20160123-00000011-nksports-000-5-view.jpg

こんにちは、ブログです。
良かったら見ていって下さい。

SMAP食事会にジャニーズ集結、近藤真彦が発案
>
>解散危機を回避し、存続を表明した国民的アイドルグループSMAPが21日夜、
>ジャニーズ事務所の先輩、近藤真彦(51)の発案で行われた食事会に参加したことが22日
>分かった。(日刊スポーツ)

これが本当なら、マッチさん素敵ですね。
さすが、次期社長?
今のジャニーズのトップはまぎれもなくマッチさんだという事ですよね。

事実は以下だそうです

>東山紀之(49)さんから嵐さんまで、年齢が比較的近いタレントが参加。
>所属タレント同士できずなを深めた。
>事務所の長男格が一役買う形で、新生SMAPが名実ともに船出した。
>
>食事会を発案したのはマッチさんで、直接タレントに声を掛けたそうです。
>ゆっくり話ができる人数を重視したとみられ、SMAPと年齢が近いタレントだけに限定。
>KinKi Kidsは仕事で参加できなかったが、それ以外の主な年長タレントは駆け付けた。
>

新生SMAPの船出をマッチさんが祝福しているという事は事務所内部はゴタゴタは終わったんでしょうね。
あとは、お家騒動ですが、なぜ、いちタレントたちがお家騒動に巻き込まれるのでしょうか?
やはり、ファミリーだけの経営だけでは、凝り固まってしまうから外から人を入れるべきでしょうね。
一般企業であれば、大企業になればなるほど、外から人を入れて、色々な目を向ける様にするのに時代に逆行していますね。
そういう意味では、飯島さんは歯止めをかけてくれていたのかもしれないのに、やめさせてしまって後で後悔するかもしれませんよね。

最近みつけたサイトなんですが、美容以外にもエンタメや色々な記事が載っていました「参考」








トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡田准一 映画『神々の山嶺』 主演 [芸能]

V6の岡田准一さんが、
夢枕獏氏の山岳小説『神々の山嶺』を映画化した
『エヴェレスト 神々の山嶺(かみがみのいただき)』(平山秀幸監督)で主演を務めることが18日、わかりました。

邦画史上初となるエヴェレスト現地での撮影も決定し、
厳しい山岳ロケに挑む岡田さんは「過酷な撮影を楽しみ、しっかり体験していきたいと思います」と意気込んでいるそうです。

同作は、世界最高峰の山に魅せられた2人の男、
その男たちを待つ1人の女性、
彼らの交錯する人生を軸に、
厳しい山嶺に命を懸けて挑む人々の姿と強い想いを壮大なスケールで描く。

映画『永遠の0』、『蜩ノ記』で本年度日本アカデミー賞優秀主演男優賞及び優秀助演男優賞、
話題賞俳優部門のトリプル受賞をするなど俳優として評価を高めてきた岡田さん。

同作では、ネパールの首都・カトマンズで古いカメラを発見したことをきっかけに
伝説のクライマー・羽生と出会い、次第に自らも人生を賭けてエヴェレストに挑む
山岳カメラマンの深町誠を演じるそうです。

天才的な才能を持ちながらも、その独善的な生き方で孤立し、消息を絶ったままとなっていた伝説のクライマー・羽生丈二役を阿部寛、羽生を慕っていた兄を雪山で失い、人生を狂わされながらも、彼を愛しその帰りを待ち続ける岸涼子役を尾野真千子が演じる。

 すでに撮影準備は始まっており、3月よりネパールや実際にエヴェレスト現地にて撮影を開始予定。約4ヶ月の撮影期間の中で、各キャストも通称エヴェレスト街道を高度順応しながら10日間かけて登り、高度6000メートル付近での撮影を行う。

 原作が好きだったという岡田さんは
「実際のエヴェレストでも撮影できるということを今から楽しみにしています」と
撮影を待ち望み、
阿部さんは「できる限りリアルを追及するこの作品に参加できてうれしい」と力を込める。

尾野さんは、エヴェレストでの撮影を前に「あの山に登る意味がある作品にしたいです。

なぜ登るのか…自分自身にも問いかけながらこの作品に臨もうと思います」と決意を語っている。

映画『エヴェレスト 神々の山嶺』は2016年公開予定。

どんな映画に仕上がるのかが楽しみですね。

42292931_480x480.jpeg
引用:http://pic.prepics-cdn.com/22c749c6bb6d3/42292931_480x480.jpeg









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能