So-net無料ブログ作成

二階堂ふみ“朝まで2ショット!” [熱愛]

映画『ヒミズ』『私の男』で脚光を浴びた女優の二階堂ふみさんの熱愛発覚!!

jigokudenazewarui01.jpg
引用:http://everyday-e-news.com/wp-content/uploads/2014/05/jigokudenazewarui01.jpg

お相手は、オカモトレイジ(写真右端)さんか?

photo11.jpg
引用:http://natalie.mu/images/music/ja/sp-ripslyme02/v3-ufzs57xbhm/05_crosstalk/photo11.jpg

オカモトレイジさんといえば、
ダウンタウン・浜田雅功さんの長男ハマ・オカモトさんが所属する
”OKAMOTO’S”のドラマーで、
また、THE PRIVATESの延原達治さんを父に持つ“2世”との事です

クラブを後にした二階堂さんとオカモトさんが向かったのはセンター街にあるカフェバー。
なにか冗談を言ったオカモトさんの頭を、二階堂さんが笑顔でポンと叩く。
また、話しかけるオカモトさんに二階堂さんは笑顔で答える。
と仲むつまじいのが手に取る様にわかります。

クラブの閉店時間とともに店を出た2人は「すしざんまい」へ。
ここでは、「役者論や恋愛観について熱く語っていたそうです。
店を出ようと支払いをしようとする男性を制して、
『おごられるのは好きじゃない!』と二階堂さんが全額支払う、オットコマエを披露」

午前7時に店を出た2人は渋谷の街へと消えていったとの事です。

所属事務所は2人の関係を「仲のいい友人」と語りますが、真相はどうなんでしょうねぇ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

比嘉愛未さん、熱愛発覚(お相手は福士誠治さん?) [熱愛]

女優の比嘉愛未さんが俳優の福士誠治さんと交際していることが
11日分かりました。

higahukusi2.jpg

引用:http://rdsig.yahoo.co.jp/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTUwMjEyLTAwMDAwMDAzLW5rc3BvcnRzLWVudC52aWV3LTAwMA--;_ylt=A2RACiyQ1NxU8GEABO0Pl.Z7

関係者によると2人は「交際していると聞いています」との事です。

2人は、平成12年のTBSドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」で、
警察学校同期で警視庁捜査1課の同僚という設定で共演しました。

その後も、平成13年のフジテレビドラマ「バッケンレコードを超えて」(北海道文化放送制作)で、
比嘉が主人公を献身的に支える恋人、
福士が主人公で事故で記憶を失ったスキージャンパー役。
という設定で再び共演しました。

更に昨年の1月にも中村勘九郎主演の舞台「真田十勇士」で共演しました。

関係者いわく、
「何度か共演する度にお互いに理解が深まり、
 交際に発展したのでは」と話している。

お似合いのカップルですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。