So-net無料ブログ作成
検索選択
コブクロ ブログトップ

コブクロ「あったかいんだからぁ」熱唱 [コブクロ]

コブクロさんが14日、
横浜アリーナ開催のガールズファッションショー
「東京ランウェイ2015 SPRING/SUMMER」に出演。

20150214-00000013-mantana-000-1-view.jpg
引用:http://amd.c.yimg.jp/amd/20150214-00000013-mantana-000-1-view.jpg

初登場となったコブクロの小渕さんは
「盛り上がってますねー!
さすが東京ランウェイ」と
笑顔で挨拶。

黒田はこの日赤いシャツにサングラスをかけていたことから
「ラッスンゴレライの人じゃないですよ。」と
人気沸騰中の8.6秒バズーカーに似た装いで笑いを誘った。
「僕は今日これだけ言いに来た」と言って。

「流れ星」「奇跡」を披露したのち、
「ランウェイって歩いたことがないので
歩かせてもらってもいいですか?
こんなの一生ないんで!」とランウェイを歩くコブクロの2人。

小渕は「次の歌は、あったかいんだからぁ~♪って歌です」といい、
クマムシの「あったかいんだからぁ」をギターの弾き語りで熱唱。

ダウンロード (6).jpg
引用:http://natalie.mu/media/1501/0108/extra/news_thumb_kumamushi_attakaindakara_limited_jk.jpg

思わぬサプライズが、会場を沸かせました。

最後には「風」を歌唱し、
途中からマイクなしのアカペラを披露。

会場中に響き渡るコブクロの歌声に、
約1万9000人の観客が魅了され、終了後には、拍手が響き渡りました。

第7回目となる今回は「ミックスカルチャー」をテーマに、
蛯原ちゃん押切さん、石田ニコルさんら豪華モデル陣や
アーティストが多数出演。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
コブクロ ブログトップ