So-net無料ブログ作成
検索選択

井上真央と嵐の松本潤が結婚!? [結婚]

女優・井上真央(28)さんと人気グループ「嵐」の松本潤(31)さんが、
この秋に結婚!?という最新の記事を見ました。

井上真央さんといえば、NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」に主演中で、
注目度が高い。

51sqGMe+zlL.jpg
引用:http://ecx.images-amazon.com/images/I/51sqGMe%2BzlL.jpg

一方、「嵐」の松本潤も嵐というジャニーズ切っての人なのでがぜん注目されますよね。

cee3bf5479f22710e9e44f36d4c630261ee3a432.02.2.9.2..jpeg
引用:http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/cee3bf5479f22710e9e44f36d4c630261ee3a432.02.2.9.2.jpeg

そんな井上真央さんですが
親しい共演者に「神前(結婚)式をして、必ず白無垢を着ます!」と堂々と宣言したそうですよ。

大河で共演する新婚の東出昌大さんには
杏さんとの新婚生活の様子を聞きまくっているという。

早ければ大河の撮影が終了する秋口には、
紋付きはかまの松潤の横に、初々しい白無垢姿の井上の姿が見られそうですね。

おめでたい話ですが、松本潤ファンはどういう心境なんでしょうねぇ?

いやああああああああああああああああああああああああああ って人もいれば、

ドラマの番宣だろどうせって人もいるし、

わりとどうでもいい や

松本潤さんはプロ意識高そうだからまだよね? 大野くんならまだ分かる・・・

と色々意見がある様ですが、概ねみんな祝福ムードですね。

ちなみに、ジャニーズの噂、掟?で1グループに1人しか結婚できないと聞きますが、
以下にその運良く結婚できた人たちを紹介しますね。

少年隊東山さん 妻は木村佳乃
SMAP木村さん 妻は工藤静香
TOKIO山口さん
V6井ノ原さん 妻は瀬戸朝香
KAT-TUN赤西さん→ジャニ退社
風間俊介さん
です。

あれだけ30オーバーの人数がいて
これだけしか既婚者がいないっていうのが異常かと思うのですが、
ファン心理からしてはこれぐらいの方がいいのでしょうか?

松本潤くんと結婚した井上真央ちゃんは人生上がりとなるのでしょうか?
気になる所ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能