So-net無料ブログ作成
上戸彩 ブログトップ

想定外 上戸彩「妊娠発覚」 [上戸彩]

うえと.jpg



上戸彩(29)が第1子を妊娠していることが12日、
一部スポーツ紙のスクープで発覚した。

上戸は所属事務所を通じて
「この度、新しい命を授かることができました。」と報告。
家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」と語った。

芸能人が発表であがらない秘訣


正式発表は安定期に入るのを待つはずでしたが、
妊娠何カ月か、出産予定日など詳細は一切明かさなかった。
しかし、報道を受け、
HIROは「体調の変化や安定期になる時期も含めて
お仕事でお世話になっている方々応援してくれている皆様にご迷惑をおかけしないタイミングを探している間に
ご報告が遅くなってしまいました」と発表が後手になったことを謝罪。

というのも、今回のスクープは“想定外”の事態だったからだという。
HIROのコメントからも分かるように、発表するかどんなふうにか微妙な時期の情報漏れだった。



キムタクとの共演ドラマは16日からスタート。
せっかくのオメデタだが、後味の形ばかりの形での発表となってしまった。



hiro.jpg

マクロミルへ登録
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上戸彩さん、妊娠!! [上戸彩]

cc2195822a35c3d460e02c67ac0707ff50e710a91428805480.jpg

14年前の上戸彩さんが見れます。


EXILEのHIRO(45)が妻で女優の上戸彩(29)の第1子妊娠に関してコメントを発表。

12日、「この度 新しい命を授かることができました」と妻・上戸の妊娠を報告。

一部で、上戸は現在妊娠3ヶ月と安定期に入る前だと報じられていた。

応援してくれている皆様にご迷惑をおかけしないタイミングを探している間にご報告が遅くなってしまいました」と説明。

「引き続き頑張りますので 温かい目で見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。




こんな恋愛をしたければ・・・
参考になるかなぁ?


上戸彩もコメントを発表

ファックスで「この度、新しい命を授かることができました。新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」と発表。

「沢山の方に支えられ、お仕事をさせて頂きながら出産の準備ができている事に感謝致します」と記していた。

妊娠がわかったのは、16日にスタートするSMAPの木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」(テレビ朝日系、毎週木曜よる9時~)の撮影が始まった3月中旬頃。

撮影が終了する6月以降、体調と相談しながら産休に入ると見られる。

上戸の27歳の誕生日であった2012年9月14日にゴールイン。

結婚から約2年半、待望の子宝に恵まれた。

上戸彩さん、おめでとうございます。
ママさんになっても今の可愛さはかわらないでしょうね。
人妻ファンが増えたりして・・・




Kjk1WDURiQgmuzn_23283.jpg

マクロミルへ登録
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
上戸彩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。