So-net無料ブログ作成
ざわちん ブログトップ

山田孝之のものまねメイク [ざわちん]

58548.jpg

タレントのざわちんが自身のTwitterで、
俳優・山田孝之のものまねメイクをした写真を見ました。

ネット上では、
「めっちゃ似てます」「これやばい」「何回見てもやばい」など
絶賛のコメントが寄せられているそうです。

私もみましたし、結構 山田孝之さん 好きで見ているんですが、ソックリです。

それはそうと夏も近づいたのと、この前シンクロで男の人がでていたので
Water Boys が懐かしくさがしていた所ありました。
山田孝之さんや市原隼人さんや瑛太さんなどイッパイ有名な人が出ていましたよね。


ざわちんは21日に東京・新宿で行われた映画『新宿スワン』のイベントに
主演の俳優・綾野剛らと出席しました。。
イベントではざわちんが、
山田が演じる役柄・南秀吉のものまねメイクを披露し、
綾野さんが「超似てる。孝之だ」と絶賛したそうです。

これをみた山田孝之さんが、公式Facebookでものまねメイクについて
「このメイクが完成するまでの時間ずっと凝視されてたと思うと、少し抱かれた気分ざわざわ」
「ヒデヨシすぎるので続編はざわちんに任せよう 自分で見てても違いが分からない」と
絶賛するコメントを寄せたそうです。

新宿スワンの続編は山田孝之ではなく、ざわちん?

新宿スワンの漫画全巻セット

トラックバック(0) 
ざわちん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。