So-net無料ブログ作成
シンデレラ ブログトップ

城田優「シンデレラ」のエンディング曲で紅白目指す? [シンデレラ]

005_mainGraphic.jpg

俳優の城田優さんと高畑充希さんが
31日、TOHO シネマズ六本木(東京都港区)で行われた
実写映画「シンデレラ」の大ヒット記念イベントに登場。

映画の日本語吹き替え版で
王子とシンデレラを演じているお2人はイベントで、
エンディング曲「夢はひそかに」を約300人の観客と合唱。

城田さんはデュエットについて
「本当は作品の中だけでのお話だったのですが、今回、急に歌うことになりました。
もし紅白に呼ばれたら、もう1回あるかも」と意欲を見せていた。



同映画は、4月25日の公開から約1カ月間で観客動員数370万人。
興行収入47億円を突破。
映画観客動員ランキングでも5週連続で首位を記録。
城田さんは「自分でもランキングを調べて、今週も1位だ、すごいって喜んでいます」とにっこり。
イベント後の会見で、
改めて「NHK紅白歌合戦に出場したいか」と聞かれた城田さんは
「スケジュールを空けておきたいと思います。王子の衣装ももう1回着たいと思います」と話したが、
一方の高畑さんは「年末は、こたつでみかんを食べるって決めているので・・・」と渋った返しで、笑いを誘った。

「シンデレラ」は、ディズニーの名作アニメーション作品を実写映画化。
同作は昨年大ブームとなった「アナと雪の女王」のその後を描いた
短編アニメ「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」と同時上映。





トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
シンデレラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。