So-net無料ブログ作成
妻夫木聡 ブログトップ

妻夫木聡、マイコとの結婚秒読み? [妻夫木聡]

tumabuki.jpeg

妻夫木聡(34)とマイコ(30)の熱愛が報じられて、早10カ月。
その後、目立った動きがありませんが、2人の仲はいまどうなっているのでしょうか?

6月上旬の夜の東京グローブ座。
関ジャニ∞・横山裕(34)が主演する『ブルームーン』の舞台上では、
ヒロイン役で出演中のマイコが熱演を繰り広げていた。

その客席の一角に、年配の夫婦の姿が・・・。

その横に座っていたのは、なんと妻夫木聡(34)だった。

どうやら、妻夫木は自分の両親を連れて
マイコの舞台に駆け付けたようだ。

「お義母さん、すみません、お待たせしました!」と頭を下げるマイコ。

妻夫木ママは手を振りながら笑顔で
「お疲れね、マイコちゃん」とねぎらっているようだ。

その光景は、仲睦まじい“嫁と姑”そのものだ。

深夜0時過ぎ、他の客が帰ってから
最後に店を出てきた妻夫木親子とマイコ。

店の前にハイヤーが到着すると、マイコが助手席に座り、
妻夫木親子は後部座席に乗り込んだ。

ハイヤーは、目黒区内の妻夫木の自宅マンションへ。

そこで降りた妻夫木とマイコは、
神奈川県の実家に帰る両親をハイヤーが見えなくなるまで手を振って見送った。

マイコの左手薬指には、妻夫木が贈ったであろうプラチナの指輪がはめられていた。

そして2人きりになると、仲良くマンションへ。

そのまま朝までマイコが出てくることはなかった。

両親公認の“お泊り”というわけだ。

遅くとも年内ゴールインは間違いないでしょう(芸能リポーター談)

誰も気づかないなかで、2人の愛は深く進行しているようですね。

この時の彼は若かったですね。
【中古】ウォーターボーイズ <初回生産限定版>/妻夫木聡DVD/邦画
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
妻夫木聡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。