So-net無料ブログ作成
ムーミンカフェ ブログトップ

レシピ本「ムーミンカフェ おもてなしごはん」が発売! [ムーミンカフェ]

d3860-512-194372-0.jpg

【7月15日】ムーミンカフェ初
レシピ本「ムーミンカフェ おもてなしごはん」が発売!

フィンランドの童話「ムーミン」をモチーフにした「ムーミンカフェ」。
その1号店となる「東京ドームシティ ラクーア店」が、
今年オープンから13年目を迎えます。

注目度が高まる同カフェから、初のレシピBOOK
「ムーミンカフェ おもてなしごはん」が
7月15日(水)講談社から発売されます!

可愛く美味しいおもてなしメニューがたっくさん!
すべて楽しいことは、お腹にいいのですよ!

お料理上手なムーミンママの名言どおり、
楽しい気持ちを運んでくれる、
おもてなしにピッタリな
メニューが続々登場するというレシピ本。

ムーミンの個性的なキャラクターをモチーフにしたメニューから、
本格的なフィンランドの家庭料理まで幅広く登場。

バリエーション豊かな
「ムーミンカフェ」レシピの中から厳選、
家庭用にアレンジした、可愛くって
美味しいメニューが勢ぞろいしているみたいですよ!

・絵本みたいな見た目も素敵
中身だけでなく、絵本のようなビジュアルも素敵!
表紙を目にした瞬間からワクワクしちゃうレシピ本、
ちょっとしたプレゼントにも向いているかも・・・

ムーミンカフェ おもてなしごはん

トラックバック(0) 
共通テーマ:
ムーミンカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。